『橘樹 もも』の写メ日記☆

口コミありがとう

[2026.05.01(金)07:45:15]

おはよー♡
この前は会いにきてくれてありがとう💓
今月2回目✨

スタッフの件、大変嫌な思いをさせてしまい
ごめんなさい。
たざわじいちゃんさまが、電話に出られなかったこと、遅れてしまったこと…それに対してのスタッフからの発言にわたしもビックリしてしまいました。

向かう前の出来事だから、嫌な気持ちで、それでも向かってくれたんだなぁって思うと申し訳なくて。
わたしに会いたいからっても言ってくれて
本当すみません。

あの日楽しい時間になったか
少し心配だったけど、モヤモヤ吹き飛んだって書いてくれたからホッとしてます☺️

Mットもペラペラだったから
いつかエアーでね❤️

また会えるのを楽しみにしてるよ♡



<<NEW  OLD>>
『橘樹 もも』の投稿ログデータ
今日のわたし
[2026.04.27(月)10:25:26]
今日の
[2026.04.27(月)10:05:19]
たざわじぃちゃん様
[2026.04.22(水)23:05:19]
今日のありがとう
[2026.04.18(土)02:35:16]
今日の
[2026.04.17(金)15:45:19]

お店ページはこちら。