『橘樹 もも』の写メ日記☆

次回15時半から

[2026.06.08(月)10:55:17]

今日からまた1週間が始まる〜!
みんなにとっては月曜日は憂鬱かな??😂

微妙に雨だから気持ちは晴れ晴れしないけど
こんな日はわたしに癒されにいらしてくださいね❤️

全力でおもてなしさせていただきます♡

ご予約さま
お気をつけていらしてね💋



<<NEW  OLD>>
『橘樹 もも』の投稿ログデータ
今日のありがとう
[2026.06.08(月)01:25:19]
ご予約さま
[2026.06.07(日)14:25:26]
向かいます
[2026.06.07(日)12:05:23]
得意なこと
[2026.06.05(金)13:25:17]
7日8日9日
[2026.06.04(木)19:45:19]

お店ページはこちら。