『☆新人☆あや』の写メ日記☆

『☆新人☆あや』
Profile.
20歳 T:155
B:90 W:55 H:83
(Gカップ)
詳しいプロフィール

あやとおにいさんの秘密つくろ…?

[2024.09.14(土)19:05:18]



こんばんは!
あやだよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻💖🍭

今日はゆっくり寝ました💤
最近寝付き悪いってはなしをしたけど
この間お兄さんたち色々教えてくれて
尚且つあのあと1日お休みしたから
ちょっとよくなった!🩷

ありがとうございます😽🎀

あや結構エクステつけたり
すぐとったり頻繁なので
髪型すぐ変化して申し訳ない🥺

なにが似合うかなー?
個人的にはロングヘアーがすきだけど
短いとお兄さんたちえなこちゃんに
似てるって言ってくれるから
迷ったりします😹💙❤️

明日は少し短いけど
🎀🕒11時~17時まで登校するよ🍭
普段平日会えないお兄さんも、
そうでない方も、
お待ちしてますね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


あや


<<NEW  OLD>>
『☆新人☆あや』の投稿ログデータ
あやのえっちな声をききたい?
[2024.09.14(土)10:15:19]
おしりとおっぱいどっち派??( ω)
[2024.09.14(土)02:25:15]
あやでおっきくしてね。?
[2024.09.13(金)19:35:18]
あやちゃんのブルマ反則級
[2024.09.13(金)17:35:25]
一緒に気持ちよくなろうよ
[2024.09.13(金)15:15:22]