『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.03.23(月)01:47:17]


退勤しました☺️
本日(日)本指名様🌷ご一緒してくださり
ありがとうございました🥰
お礼日記にて…😌


楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀



身も心もポカポカです





グミを食べていたら…??
🕊️がでてきました😌



調べてみたら、なかなかレア?😆
青い鳥💙嬉しいな(*´ω`*)


小さな幸せ🦊🌷




また明日(月)も出勤します(*^^*)
20時ー0時までとなります☺️
おやすみなさい**
さ ら



<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
ギフト*
[2026.03.22(日)15:57:22]
こんばんは*
[2026.03.21(土)17:37:19]
フリージア…
[2026.03.19(木)17:57:15]
甘々…
[2026.03.18(水)16:17:18]
ご自宅のご新規様へ
[2026.03.18(水)16:07:15]