『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.04.03(金)03:47:18]



退勤しました(*^^*)
本日(木)ご一緒してくださった
本指名様🌷ご新規様🌷ありがとうございました🥰


楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀


ポカポカです




昨日はお散歩中、ふと横をみたら😌?



「おはよー
🌸!春だよー」(勝手に脳内再生←笑)



桜と水滴✨ 綺麗だなぁ。




2枚目↓の方がお気に入りです🤭写真とるの楽しい📷️
色々な角度から、撮ってみたり。


📷️撮影上手くなりたいです(*^^*)♪






最近、ドハマり中の麻辣燙を食べて寝ます🌶️*
また明日(金)も出勤します☺️宜しくお願いいたします
おやすみなさいです🌕️
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
戻りました先程まで…
[2026.04.02(木)22:47:16]
イレブンのご新規様へ
[2026.04.02(木)15:27:15]
ルナのご新規様へ
[2026.04.01(水)12:07:21]
有難うございました
[2026.04.01(水)02:27:16]
んっ…///。
[2026.03.30(月)21:27:27]