『紗羅[さら]』の写メ日記☆

ぺこちゃん、 ペロちゃんかな

[2026.05.02(土)03:37:16]


懐かしい ぺこちゃん
ポップキャンディ☺️を…
 

お口がさみしい時に、
ペロペロしてられる😌


メロン味が好きでした🍈


一緒にゴロゴロ眠りたいな☺️
おやすみなさい🧸
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
先程まで…撮りたて
[2026.05.01(金)23:07:19]
(無題)
[2026.04.30(木)15:57:21]
有難うございました&来週の予定
[2026.04.29(水)03:17:21]
マラケシュのご新規様へ
[2026.04.28(火)07:07:18]
有難うございました
[2026.04.28(火)01:37:17]