『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.05.03(日)03:27:16]


退勤しました(*^^*)
本日(土)も🌷本指名様🌷
ご一緒してくださりありがとうございました🥰
お礼日記にて…😌

楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀




また明日(日)も20時ー2時🕑️
出勤します☺️
ご都合合うお兄様良かったら
お誘いお待ちしています😌



今夜はリプトンミルクティーで😌🥛
おやすみなさい*
さ ら


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
戻りました 先程まで…
[2026.05.02(土)23:37:19]
ご自宅の本指名様へ
[2026.05.02(土)16:07:17]
ぺこちゃん、 ペロちゃんかな
[2026.05.02(土)03:37:16]
先程まで…撮りたて
[2026.05.01(金)23:07:19]
(無題)
[2026.04.30(木)15:57:21]