『紗羅[さら]』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】かぁくん !

[2026.05.03(日)15:27:16]


かぁくん !🕊️💌様へ


いつも出張などお疲れ様です(^^)
先日はお誘いありがとうございました☺️


「フィナンシェ💕」おやつにいただきました

美味しくて1日でいっぱい食べちゃいました☕♥️㊙️笑

食べながら、お兄様とシたこと…///
思い出してしましました
🔞


やっぱり前髪を上げられるのは…🩷🤫
恥ずかしすぎるのでドキドキしちゃいました☺️


お忙しい中、口コミ書いてくださり
ありがとうございます🌷*
またお誘い頂けたら
嬉しいです🧸
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
有難うございました
[2026.05.03(日)03:27:16]
戻りました 先程まで…
[2026.05.02(土)23:37:19]
ご自宅の本指名様へ
[2026.05.02(土)16:07:17]
ぺこちゃん、 ペロちゃんかな
[2026.05.02(土)03:37:16]
先程まで…撮りたて
[2026.05.01(金)23:07:19]