『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.05.04(月)03:07:16]






退勤しました(*^^*)
本日(日)も🌷本指名様方🌷
ありがとうございました🥰

楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀


身も心もポカポカです




また明日(月)も20時ー2時まで
出勤します(*^^*)
ご都合合うお兄様、良かったらお誘いお待ちしています😌




寄り添っていて可愛いです🌷

おやすみなさい**
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】かぁくん !
[2026.05.03(日)15:27:16]
有難うございました
[2026.05.03(日)03:27:16]
戻りました 先程まで…
[2026.05.02(土)23:37:19]
ご自宅の本指名様へ
[2026.05.02(土)16:07:17]
ぺこちゃん、 ペロちゃんかな
[2026.05.02(土)03:37:16]