『紗羅[さら]』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.05.04(月)12:37:23]


なんだか、暖かくて
ねむねむ ぽやぽや〜😪🫧

今日は晴れ☀️*





本日(月)も遅番🌃出勤します(*^^*)
20時ー2時までとなります🧼
一緒にベッドの中であんな事やこんな事…♡しませんか?//
そんな事書いたらなんだかムラムラしてきちゃいました(´vωv`*)


宜しくお願いいたします☺️





おととい?お散歩中、
キレイな鳴き声が聞こえて…😌思わず立ち止まってしまいました☺️
 
また夜に🐹
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
有難うございました
[2026.05.04(月)03:07:16]
【お礼写メ日記】かぁくん !
[2026.05.03(日)15:27:16]
有難うございました
[2026.05.03(日)03:27:16]
戻りました 先程まで…
[2026.05.02(土)23:37:19]
ご自宅の本指名様へ
[2026.05.02(土)16:07:17]