『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.06.22(月)18:07:21]




こんばんは^^
昨夜(日)ご一緒してくださった
お兄様🌷ありがとうございました🥰
お礼日記にて…☺️


楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀


ポカポカです





今日は肌寒いですね。暖かくしてくださいね(*^_^*)


今夜も20時から出勤します*
ご都合合うお兄様🌷
良かったらお誘いお待ちしています☺️
また後程です(^^)
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
有難うございました
[2026.06.21(日)10:57:21]
アネックスのご新規様へ
[2026.06.20(土)13:07:23]
有難うございました
[2026.06.20(土)11:57:25]
おはようございます(^^)
[2026.06.16(火)11:27:25]
有難うございました
[2026.06.06(土)22:37:24]