『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.05.19(火)03:47:17]


退勤しました(*^^*)
本日(月)ご一緒してくださった
🌷本指名様方🌷ありがとうございました🥰
お礼日記にて…😌


楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀


身も心もポカポカです



「ポカポカ」と言えば、、エヴァの綾波レイちゃんが可愛くて(^^)癒*

また明日(火)も宜しくお願いいたしますm(__)m
ご都合合うお兄様、良かったら
お誘いお待ちしています😌
おやすみなさいです*
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
戻りました
[2026.05.18(月)23:17:38]
有難うございました
[2026.05.18(月)03:37:20]
有難うございました
[2026.05.17(日)13:47:26]
リアルTimeだよ
[2026.05.16(土)15:27:28]
イレブンのご新規様へ
[2026.05.14(木)20:07:18]