『紗羅[さら]』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.05.24(日)13:37:26]




1週間、お疲れ様です☕
もうそろそろ5月🎏も終わりですね、早すぎます😳
ジメジメの季節がやってくる🐌 汗でペタペタ♡になっちゃう…




本日も出勤します😌20時〜になります🕰️*
宜しくお願いいたします






お昼ご飯何食べよう🤔💭
また出勤前に(*^^*)
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
有難うございました
[2026.05.24(日)04:07:20]
有難うございました
[2026.05.23(土)03:07:16]
(無題)
[2026.05.22(金)14:37:17]
あなたと2人きり…
[2026.05.21(木)13:37:31]
有難うございました
[2026.05.20(水)01:47:21]