『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.05.27(水)03:27:23]


本日(火)もご一緒してくださった
お兄様🌷ありがとうございました🥰
お礼日記にて…😌


楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀


身も心もポカポカです


また次回の出勤も宜しくお願いいたします😌
ご都合合うお兄様、良かったら
ラブコール♥️お待ちしています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




先日、知り合いから頂いた卵ちゃん達♪
卵大好き^^
ちなみにたまご焼きは甘い派ですか?だし派ですか?


 
白だしに大根おろし&ネギ✨も好きです(*´`*)(おつまみ🤭)
…納豆🍚も欲しくなっちゃうなぁ🥺





お弁当🍱は甘い🥚焼き♪結果…どっちも好き☺️
おやすみなさいです*
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
ワシントンのご新規様へ
[2026.05.26(火)16:17:19]
アパホテルのご新規様へ
[2026.05.26(火)15:57:22]
食べながら
[2026.05.26(火)06:27:22]
戻りました先程まで…
[2026.05.26(火)00:37:17]
有難うございました
[2026.05.25(月)04:17:33]