『紗羅[さら]』の写メ日記☆

ラブレター…

[2026.06.03(水)17:27:14]

こんにちは(^^)
台風、、過ぎたのかな?




温かいうどん食べたらポカポカ眠くなってきました…(^^)
キウイ🥝&🥒マイブームからの、
今度はどん兵衛ブーム。笑 鬼かき揚げが好きです(^^)






またの出勤で😌
  
昨夜、眠る前の…📷️↑🧸
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
キララのご新規様へ
[2026.06.03(水)15:27:16]
マラケシュのご新規様へ
[2026.06.02(火)22:47:20]
ステラのご新規様へ
[2026.06.02(火)22:38:20]
ボタンを外して…
[2026.06.02(火)22:27:21]
今夜も)
[2026.06.02(火)22:07:37]