『紗羅[さら]』の写メ日記☆

有難うございました

[2026.06.06(土)22:37:24]



こんばんは(^^) 1週間お仕事お疲れ様です*
昨夜(金)本指名様🌷ご一緒してくださり
ありがとうございました🥰
お礼日記にて…😌


楽しかったです
ゆっくりお身体休めてくださいね🍀


身も心もポカポカです




次回の出勤は
来週末頃だと思います(*^^*)
おやすみなさいです☺️
紗 羅


<<NEW  OLD>>
『紗羅[さら]』の投稿ログデータ
ラブレター…
[2026.06.03(水)17:27:14]
キララのご新規様へ
[2026.06.03(水)15:27:16]
マラケシュのご新規様へ
[2026.06.02(火)22:47:20]
ステラのご新規様へ
[2026.06.02(火)22:38:20]
ボタンを外して…
[2026.06.02(火)22:27:21]