『紅葉(もみじ)』の写メ日記☆

お好み焼き

[2026.02.26(木)06:33:15]

今日はお好み焼きを食べに行こうと思ってます

実は紅葉🍁は粉物苦手です

まだ滋賀にいてた頃に

『粉物苦手』と話したら

関西人に『ありえへん』と少し怒られたら事があります

大学時代タコパとかたまにやりましたけど🐙

粉物苦手な人間タコパキツイです
 



<<NEW  OLD>>
『紅葉(もみじ)』の投稿ログデータ
取引先から
[2026.02.25(水)23:03:14]
この時間が
[2026.02.25(水)16:33:18]
麻雀&将棋デリル
[2026.02.24(火)01:33:18]
出勤あげました
[2026.02.24(火)00:03:18]
哲也24&25巻
[2026.02.23(月)22:23:18]