『紅葉(もみじ)』の写メ日記☆

銀は成らずに好手あり

[2026.04.10(金)11:19:20]

は成らずに好手あり

下手に成ってはいけませんね

腹銀とか良いですよね


<<NEW  OLD>>
『紅葉(もみじ)』の投稿ログデータ
歩のない将棋は負け将棋
[2026.04.09(木)13:03:31]
スケベの詰将棋
[2026.04.09(木)09:53:19]
出勤したよ大三元
[2026.04.09(木)08:03:17]
今日出勤四暗刻単騎
[2026.04.09(木)06:23:20]
パパンで待機中
[2026.03.26(木)11:16:24]