『桃(もも)』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.05.16(土)01:33:20]



変な時間に お昼寝してしまい
寝れなくなってしまいました😶‍🌫️


今日は早起きしなきゃなのに😱

なかなか出勤できなくて
もどかしいですが 今はゆっくりする時
だと思って 穏やかに優しい時間を
過ごしたいと 思います。。🕊🍀.∘


みなさん いい夢を🌙*·̩͙


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
おはパイ
[2026.05.15(金)08:43:25]
おはパイ
[2026.05.14(木)08:23:24]
ポチッと
[2026.05.13(水)12:23:19]
おはパイ
[2026.05.12(火)07:03:16]
おはパイ
[2026.05.11(月)05:53:20]