『桃(もも)』の写メ日記☆

おはパイ

[2026.05.19(火)07:53:18]


みなさん おはようございます


朝は気持ちがいい風が吹いていますね🌈ᵕ̈*

今日も夏日になりそうなので🌻
体調など気をつけて過ごしてくださいね
🕊🍀.∘


今日は17時から22時迄と 短い出勤ですがお誘い頂けたら嬉しいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

お仕事のお兄さま方は頑張ってくださいね🥰


行ってらっしゃい( ¨̮ )/♡⃛


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
退勤
[2026.05.18(月)23:23:46]
14時から出勤です
[2026.05.18(月)13:13:22]
おはパイ
[2026.05.18(月)08:43:26]
お知らせ
[2026.05.18(月)00:13:25]
おはパイ
[2026.05.17(日)07:13:18]