『桃(もも)』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.03.15(日)22:43:23]



みなさん お疲れさまです


今日は お家でまったりしてました☺️🍀


WBC残念でしたね🥺

連覇は逃しちゃったけど 世界相手にここまで
戦える日本はやっぱりすごい♡


では みなさんおやすみなさい🌙*·̩͙

明日は出勤します🥰


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
おはパイ
[2026.03.15(日)09:23:15]
お礼
[2026.03.15(日)01:33:21]
お礼
[2026.03.14(土)14:53:13]
出勤しました
[2026.03.14(土)12:03:46]
おはパイ
[2026.03.14(土)08:03:20]