『桃(もも)』の写メ日記☆

おはパイ

[2026.03.23(月)06:43:24]



みなさん おはようございます


2日 お休みを頂いて 映画を観に行ったり
美容室に行ってきました☺️✨️


久しぶりに スタバにも行ったけど
やっぱり 美味しいですね♥️


お仕事のお兄さま方は頑張ってくださいね🥰


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.03.20(金)11:44:19]
おはパイ
[2026.03.20(金)07:43:16]
お礼
[2026.03.19(木)23:45:24]
お礼
[2026.03.19(木)23:22:24]
陰性でした。。
[2026.03.19(木)22:33:20]