『桃(もも)』の写メ日記☆

お礼

[2026.03.28(土)14:53:18]



ルミナスのお兄さまへ


今週も逢えました☺️✨️

先週より花粉症の症状 よくなって良かったね

熊の話は面白すぎました🤭😂
でも注意しないとですね⚠️


元気チャージできたよん🙆🏻‍♀️🍀


いつもお土産など
ありがとうございます♥️

またねっ🥰


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.03.28(土)11:38:19]
おはパイ
[2026.03.28(土)09:45:20]
お礼
[2026.03.28(土)01:43:15]
出勤しました
[2026.03.27(金)14:52:20]
【お礼写メ日記】
[2026.03.27(金)06:23:19]