『桃(もも)』の写メ日記☆

打ち上げ。。。

[2026.04.02(木)10:53:18]



みなさん おはようございます


NASAの打ち上げた🚀 アルテミス2

人類が再び月面に降り立つのは この次の
ミッション以降になるらしいけど👽


有人での月周回飛行なので無事に帰ってきて
欲しいですね🍀



お仕事のお兄さま方は頑張ってくださいね♥️


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
おはパイ
[2026.04.01(水)07:53:24]
得意な。。。
[2026.03.31(火)12:23:18]
おはパイ
[2026.03.30(月)09:21:23]
ありがとうございました
[2026.03.28(土)20:23:17]
お礼
[2026.03.28(土)14:53:18]