『桃(もも)』の写メ日記☆

春だね

[2026.04.03(金)18:01:18]



みなさん お疲れさまです


今日は気分転換にドライブへ🚗³₃Boooon!!

日当たりがいい場所は桜が咲いていました🌸



4月からの道路交通法改正でなのか❔
パトカーを何台も見たり🚓

白バイも走ってたし👮🏻‍♀️

春の交通安全運動も始まるので
みなさんご安全に🍀


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
打ち上げ。。。
[2026.04.02(木)10:53:18]
おはパイ
[2026.04.01(水)07:53:24]
得意な。。。
[2026.03.31(火)12:23:18]
おはパイ
[2026.03.30(月)09:21:23]
ありがとうございました
[2026.03.28(土)20:23:17]