『桃(もも)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.06(月)22:58:20]



マラケシュのお兄さまへ


1ヶ月ぶりでしたね☺️✨

お元気ですかそうでなによりです🥳


年度始めでお仕事お忙しい中
遊んで頂いて嬉しく思います♥️


イチャイチャはえちえちでした🙈💕

楽しい時間でしたね🍀

美味しいお食事も頂きまして
どうも ありがとうございました♥️


明日はお仕事はお休みの様なのでゆっくり休んでくださいね🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

またお待ちしております🥰


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
お礼
[2026.04.06(月)14:23:17]
出勤しました
[2026.04.06(月)11:53:20]
出勤しました
[2026.04.05(日)11:29:19]
春だね
[2026.04.03(金)18:01:18]
打ち上げ。。。
[2026.04.02(木)10:53:18]