『桃(もも)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.09(木)22:03:35]



シャトーのお兄さまへ


1ヶ月ぶりでした☺️✨️

お元気そうでなによりです🥳


ぷれいの後は。。
いつもの音楽のお話に♡
懐かしいね〜って懐メロ聴いてみたり♪

楽しい時間を過ごせて嬉しいです♥️


明日もお仕事頑張ってくださいね🍀

今日はどうもありがとうございました♥️

またお待ちしております🥰


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
お礼
[2026.04.09(木)16:53:15]
出勤しました
[2026.04.09(木)11:53:18]
おはパイ
[2026.04.07(火)07:53:16]
お礼
[2026.04.06(月)22:58:20]
お礼
[2026.04.06(月)14:23:17]