『桃(もも)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.11(土)23:33:20]



ビジネスホテルのお兄さまへ


出張お疲れさまです☺️✨


郡山にも🐻‍が出てくるお話から始まり
楽しい時間でした♪


今日もお仕事だった様なので

ゆっくり休んでまた明日もお仕事
頑張ってくださいね🍀


また機会がありましたら お誘い
お待ちしております🥰

今日はどうもありがとうございました♥️

おやすみなさい🌙*·̩͙


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
お礼
[2026.04.11(土)20:25:23]
お礼
[2026.04.11(土)15:03:36]
出勤しました
[2026.04.11(土)11:33:20]
ありがとうございました
[2026.04.11(土)00:04:40]
出勤しました
[2026.04.10(金)14:03:18]