『桃(もも)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.14(火)20:33:22]



キャッスルのお兄さまへ


お久しぶりでした☺️✨

お元気そうでなによりです🥳


まさか今日逢えるとは思っていなかったのでサプライズでした🥹🍀


年度始めで6月頃までは忙しくされる様なので お身体 大事にしてくださいね♡


気をつけてお家に帰ってください🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日はどうもありがとうございました♥️

またお待ちしております🥰


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
お礼
[2026.04.14(火)17:43:19]
出勤しました
[2026.04.14(火)11:48:16]
退勤
[2026.04.14(火)00:53:29]
出勤しました
[2026.04.13(月)18:58:14]
おはパイ
[2026.04.13(月)07:03:19]