『桃(もも)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.20(月)14:53:20]



LUNAのお兄さまへ


初めましてでした☺️✨


ぷれいの後のおしゃべりも楽しかった
です🥳

これからお仕事の様なので頑張ってくださいね🍀

優しいお兄さまで嬉しかったです🥰

またねって言ってもらえたので
楽しみにお待ちしております💓

今日はどうもありがとうございました♥️


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.04.20(月)12:03:18]
おはパイ
[2026.04.19(日)05:53:20]
お礼
[2026.04.18(土)19:13:19]
出勤しました
[2026.04.18(土)11:56:17]
ありがとうございました
[2026.04.17(金)23:33:26]