『桃(もも)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.21(火)17:03:22]



マラケシュのお兄さまへ


お変わりなく
お元気そうでなによりです☺️✨


お話からはじまり楽しい時間を
過ごせて嬉しいです🍀


お食事までご馳走さまでした🙇🏻‍♀️💕

優しいお兄さまなので癒されました😌


お休みの日に遊んで頂きまして
どうもありがとうございました♥️

またお待ちしております🥰


<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.04.21(火)11:33:21]
お礼
[2026.04.21(火)00:03:20]
お礼
[2026.04.20(月)18:43:17]
お礼
[2026.04.20(月)14:53:20]
出勤しました
[2026.04.20(月)12:03:18]