『桃(もも)』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.04.26(日)22:43:18]


みなさん お疲れさまです


今日はスーパーが激混みでしたー😱

野菜も安く買えたのでよかったです♡

優しそうなおばあちゃんに話しかけられたり楽しい買い物になりました☺️🛒𓈒𓂂𓏸


では おやすみなさい🌙*·̩͙

またです♥️






<<NEW  OLD>>
『桃(もも)』の投稿ログデータ
おはパイ
[2026.04.26(日)07:43:13]
退勤
[2026.04.25(土)22:53:22]
お礼
[2026.04.25(土)17:43:24]
出勤しました
[2026.04.25(土)15:03:18]
おはパイ
[2026.04.25(土)07:23:16]