|
『夏子(なつこ)』の写メ日記☆ |

|
己が好きだから 優しくするし |
![]() |
| [2026.02.11(水)10:13:15] |
![]() |
|
大事にしているにゃり 苦しめる事や痛みのある 事は絶対しないのだ 自分で自分の事を大事に しない人間は駄目人間だ と思ってるニャ🐾💨 苦しい事は 世の常にゃり わざわざ自分で自分を 苦しめる必要があるとは 絶対に思えないニャロメ おいらこと夏子 |
|
『夏子(なつこ)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.02.11(水)00:03:18] |
|
|
|
[2026.02.10(火)23:44:19] |
|
|
|
[2026.02.10(火)00:13:19] |
|
|
|
[2026.02.09(月)22:13:31] |
|
|
|
[2026.02.09(月)00:02:20] |

