『夏子(なつこ)』の写メ日記☆

己が好きだから 優しくするし

[2026.02.11(水)10:13:15]

 

 
大事にしているにゃり

苦しめる事や痛みのある
事は絶対しないのだ

自分で自分の事を大事に
しない人間は駄目人間だ
と思ってるニャ🐾💨
 
苦しい事は 世の常にゃり
わざわざ自分で自分を
苦しめる必要があるとは
絶対に思えないニャロメ


おいらこと夏子


<<NEW  OLD>>
『夏子(なつこ)』の投稿ログデータ
おやすみなさい
[2026.02.11(水)00:03:18]
箱根では断水があったそう
[2026.02.10(火)23:44:19]
これから夢のマイホームを…
[2026.02.10(火)00:13:19]
22:00
[2026.02.09(月)22:13:31]
草木眠る丑三つ時前
[2026.02.09(月)00:02:20]