『リョウ(大奥)』の写メ日記☆

リピーター様のサプライズ

[2024.07.07(日)22:28:20]

日中☀眩しいから~って…ダッシュボード開けてみな🎵って言われて開けたら……………


リョウも好きなRay-Ban✨️


サングラス😎めちゃくちゃ嬉しすぎた❗❗❗

ありがとう🩷


次回Ray-Banにまた行かなくちゃだね🤣(笑)リピーター様😂


<<NEW  OLD>>
『リョウ(大奥)』の投稿ログデータ
リピーター様ありがとう
[2024.07.07(日)22:17:20]
可愛すぎる
[2024.07.07(日)18:27:24]
おはよう(´ω`)人(´ω`)
[2024.07.07(日)05:07:22]
明日の7日七夕出勤
[2024.07.06(土)21:57:20]
今週は出勤日予約完売なので
[2024.07.06(土)00:07:17]