『お手て専属未経験さやか【青森市・大釈迦】』の写メ日記☆

『お手て専属未経験さやか【青森市・大釈迦】』
Profile.
23歳 T:164
B:83 W:61 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

よーーーーし!!

[2024.06.30(日)21:31:36]

こんばんわー!!
さやかです🌙

写真は意味わかんないけどとりあえず空の写真使っちゃった全く意味ないです😂


前回の初出勤、お誘いくれたルシール210のお兄さんありがとうございます🫶

2人して会った瞬間ニコーーーってしちゃったね( ̄▽ ̄)
可愛い可愛いほめてくれて、絶対人気になるから写真あげないでってたくさんほめてくれて、嬉しー!ハッピー!
仕事終わり沢山癒せたかな〜???
癒せてたら嬉しいな🥺
まさかのポケットからかやくでてきたの笑った😂
次会えた時はお兄さんにもっと気持ちよくなってほしいから、さやか、責めます!!責めます宣言!!!笑
次も待ってるよ😆
沢山ほめてくれたから、次もたくさん可愛いって思ってもらえるようにダイエットしときます、、、、。


本当にさやか甘いもの大好き人間だから、食べちゃって食べちゃって大変なんです(我慢すればいいだけ、、、)
スタイル良い女の子になっちゃおーー第作戦🫥

次の出勤は未定です
けど週に1回は出勤したいな^_ ̫ _^
さやかのこと気になってるお兄さんぜひチェックしてください🤍
決まったらブログまただします!
じゃあまた明日から1週間頑張りますかー!!!!
おやすみなさい!!


<<NEW  OLD>>
『お手て専属未経験さやか【青森市・大釈迦】』の投稿ログデータ
暑いね〜
[2024.06.28(金)18:42:59]
初出勤!!!!!
[2024.06.27(木)22:02:55]