|
『まり』の写メ日記☆ |

|
充電完了だよ |
![]() |
| [2026.03.23(月)06:47:20] |
![]() |
![]() お兄様も お姫様も おはよう ございます ![]() 昨日も お知らせ させて 頂きましたが まりは 今日から 出勤再開 したいと 思います 🩷 👯 🩷 振り返って みると この 休暇中は 割と のんびり 過ごす 時間が 多かったのですが・・・ お休みの 終盤には お彼岸の お墓参りに 行ったり 仲良し メンバーと ご飯を 食べに 行ったり🎵 わりかし 充実した 休暇を 過ごす事が 出来ました ![]() その おかげも あって 心身共に リフレッシュは 完璧 !⋆⸜🌷⸝⋆⋆⸜🌷⸝⋆! また 新たな 気持ちで お仕事に 励もうと 思います ![]() ![]() ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ という事で・・・ そんな 👧休暇 明けの 今日は 1️⃣2️⃣時から 出勤 したいと 思います ![]() ![]() ご予約の お兄様も その時の ご気分で ご利用を 検討 したいなぁって お兄様も・・・ 皆様の 笑顔に お逢い 出来るのを 楽しみに してますね ![]() お兄様に とっても お姫様に とっても 笑顔で 過ごす 時間が 多い 1️⃣日に なります 様に・・ ![]() ![]() 改めて 今日から また 愛ぽちゃ& まりの事を どうぞ ![]() 🌼 X( Twitter ) 🌼 @mari_aipotya |
|
『まり』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)21:00:22] |
|
|
|
[2026.03.16(月)17:07:23] |
|
|
|
[2026.03.16(月)09:47:24] |
|
|
|
[2026.03.16(月)06:27:19] |
|
|
|
[2026.03.16(月)00:57:17] |

