『まり』の写メ日記☆

(無題)

[2026.03.30(月)15:27:23]









さてさて🎵





今日も
あっという間に
おやつの
時間に
なりましたので
まりは
これから
糖分補給
したいと
思います







桜前線も
北上して
来ているとの
事なので・・






花粉も
心配ですが
今年も
五感で
春を
感じるのが
楽しみな
まりなのでした









 🌼 X( Twitter ) 🌼
 
@mari_aipotya









 


<<NEW  OLD>>
『まり』の投稿ログデータ
早速
[2026.03.30(月)12:17:24]
出勤( )
[2026.03.30(月)11:57:18]
チャージの時間
[2026.03.30(月)09:47:24]
あと2日間
[2026.03.30(月)06:57:23]
おやすみなさい
[2026.03.30(月)00:17:22]