『さな』の写メ日記☆

もっちゅりんを食べました

[2026.06.04(木)11:29:22]

ミスドのもっちゅりんを初めて食べました✨

きなこを食べましたが、お餅みたいな食感が美味しかったです💓
ポンデリングの中を、もっともちもちにしたバージョンみたいでした💡

きなこ好きなので食べれて幸せでした☺️


今日は曇空ですが元気に出勤しています🔅


ご予約お待ちしております🙇‍♀️




 



<<NEW  OLD>>
『さな』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.06.01(月)11:09:15]
お礼日記
[2026.04.04(土)15:06:19]
お礼日記
[2026.03.28(土)13:46:19]
お礼日記
[2026.03.06(金)14:36:18]
出勤しました
[2026.02.28(土)11:06:20]