『新人 うた』の写メ日記☆

『新人 うた』
Profile.
19歳 T:156
B:83 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

リッツ208のお兄さん?

[2024.06.25(火)21:34:10]

リッツ208のお兄さん!ありがとうございました🥺🖤


「かわいい」「ショート好きにはたまらん」って言われてキュンキュンしましたデヘヘ…🥺🩷


お兄さんにたっぷりイかされて、恥ずかしい所たくさん見せちゃった…🥺🩷


うたの手コキどうだった?すぐイッちゃってめちゃくちゃクタクタになってるお兄さん、かわいかった☺️🩷


明日もお仕事、頑張ってね!今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて うた安心☺️‼️🩷


また会えたらいいなあ〜〜ふふ

今日は楽しいお時間ありがとうございました!

iPhoneから送信


<<NEW  OLD>>
『新人 うた』の投稿ログデータ
18:00〜?
[2024.06.25(火)17:41:20]
リッツ303のお兄さん?
[2024.06.24(月)21:35:19]
出勤??
[2024.06.24(月)17:44:13]
出勤ダ??
[2024.06.21(金)17:00:13]
リッツ302号室のお兄さん?
[2024.06.19(水)20:34:57]