『弘前☆あずきさん』の写メ日記☆

ゼンのお兄さん♡

[2026.03.21(土)14:51:39]
今日は寒いなかあずきを呼んでくださりありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お風呂であったまった後のプレイ
ポカポカで気持ちよかったですね❤️

あずきのことたくさん褒めてくれてありがとう😏❤️

たっくさんイチャイチャできて楽しかったです🫡
また機会があれば是非呼んでくださいね❤️


<<NEW  OLD>>
『弘前☆あずきさん』の投稿ログデータ
おはようございます☀︎
[2026.03.21(土)10:40:13]
ムーンホテルの新規さん♡
[2026.03.14(土)20:02:18]
グランステイのお兄さんʕ•ᴥ•ʔ
[2026.03.14(土)19:53:48]
グランステイのリピーターさん❤️
[2026.03.14(土)19:45:44]
シンドバットのお兄さんʕ•ᴥ•ʔ
[2026.02.21(土)21:49:37]