『弘前☆あずきさん』の写メ日記☆

シンドバットのお兄さん♡

[2026.05.10(日)12:43:20]
呼んでくれてありがとうございます
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

会った瞬間からずっと褒めてくれました❤️
ジム頑張ってるかいがあります💪

プレイでもたくさん褒められて
少し照れちゃいました🙂‍↕️❤️

とても楽しくて優しいお兄さんʕ•ᴥ•ʔ
また絶対会いたいので
呼んでくれたら嬉しいな☺️

今日はありがとうございました😊


<<NEW  OLD>>
『弘前☆あずきさん』の投稿ログデータ
退勤!
[2026.04.29(水)14:57:20]
エバーモアのお兄さん♡
[2026.04.29(水)14:56:09]
moonホテルのお兄さん♡
[2026.04.29(水)14:52:11]
出勤!!
[2026.04.29(水)10:28:05]
ミルキーホテルのお兄さん♡
[2026.04.19(日)15:00:35]