『なお[弘前]』の写メ日記☆

春が来たっ

[2026.04.13(月)09:25:29]

 

 

 

なかなか思うように

出勤出来ない時が続いていたけど

今日からは頑張れそうですꃋᴖꃋ

 

 

弘前も完全に春がやってきたね🤍

 

あったかい日が続いたり

雨風で寒い日があったり

それも春らしくて好き⛅️

 

お兄さんたちは

桜まつりに行く予定あったりするのかな??

 

 

@nao67a_girls

 

 

 



<<NEW  OLD>>
『なお[弘前]』の投稿ログデータ
安定の
[2026.04.04(土)09:02:54]
お願いね?
[2026.03.26(木)11:34:04]
ぽかぽか
[2026.03.25(水)09:33:31]
自分のペースで
[2026.03.23(月)00:12:42]
評論家
[2026.03.15(日)11:15:10]

お店ページはこちら。