『なお[弘前]』の写メ日記☆

みーつけたっ

[2026.05.23(土)10:22:50]

 

 

 

やっとやっとやーっと

ノーマルサイズのチョロギみつけたから

日記更新しちゃった🫧

 

 

お兄さんたち食べたことあるかな??

味はカリカリ梅と同じだよ💁‍♀️

 

暑い日が増えてきたから

塩分補給にいいかも⛅️

 

カリカリ梅は

セブンの緑のやつがイチ押し🤍

 

@nao67a_girls

 

 

 



<<NEW  OLD>>
『なお[弘前]』の投稿ログデータ
今年も行くっ!
[2026.05.14(木)11:08:05]
低気圧な
[2026.05.04(月)10:19:21]
たくさん
[2026.04.19(日)09:07:46]
春が来たっ
[2026.04.13(月)09:25:29]
安定の
[2026.04.04(土)09:02:54]

お店ページはこちら。