|
『なお[弘前]』の写メ日記☆ |

|
評論家 |
![]() |
| [2026.03.15(日)11:15:10] |
![]() |
|
うどん大好きななおです😌
今話題のこのうどん
なおの感想は 細めのうどんにおくらの良さが しっかりめで味はあっさりしていて 結構好きな味でした🐼◎
一番好きな食べ物は 冷たい白米とうどんがすきです💭ྀི
普段から偏食で偏った食生活で 毎日まともに食べることから 気をつけていかないと( ¨̯ )
食べ物での最近のブームは キンキンに冷やしたもずく酢を 飲むのが至福です🤍
@nao67a_girls
|
|
『なお[弘前]』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.09(月)15:56:43] |
|
|
|
[2026.02.23(月)07:50:23] |
|
|
|
[2026.02.20(金)08:20:38] |
|
|
|
[2026.02.17(火)07:56:21] |
|
|
|
[2026.02.13(金)20:16:14] |

|
|
