『なお[弘前]』の写メ日記☆

評論家

[2026.03.15(日)11:15:10]

 

 

うどん大好きななおです😌

 

今話題のこのうどん
もう食べたお兄さんたちいるかな👀

 

なおの感想は

細めのうどんにおくらの良さが

しっかりめで味はあっさりしていて

結構好きな味でした🐼◎

 

 

一番好きな食べ物は

冷たい白米とうどんがすきです💭ྀི

 

普段から偏食で偏った食生活で

毎日まともに食べることから

気をつけていかないと( ¨̯ )

 

 

食べ物での最近のブームは

キンキンに冷やしたもずく酢を

飲むのが至福です🤍

 

@nao67a_girls

 

 

 

 

 



<<NEW  OLD>>
『なお[弘前]』の投稿ログデータ
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡
[2026.03.09(月)15:56:43]
どの顔がタイプ??
[2026.02.23(月)07:50:23]
今日からまた
[2026.02.20(金)08:20:38]
劇的!!!!
[2026.02.17(火)07:56:21]
お知らせ!
[2026.02.13(金)20:16:14]

お店ページはこちら。