『ホマレ』の写メ日記☆

3月

[2026.03.01(日)10:02:49]

あっという間に3月突入!
今月もよろしくお願いします🌷🌸

はやく暖かくなって欲しいな〜


この前ずっと気になってた自動販売機のクレープ食べました!!
クレープにはうるさいホマレですが、、笑
これ、美味しすぎません?💓
他の味も食べてみたい🤤


<<NEW  OLD>>
『ホマレ』の投稿ログデータ
ありがと
[2026.02.28(土)10:00:25]
おは
[2026.02.27(金)09:54:40]
出勤
[2026.02.26(木)09:58:03]
また
[2026.02.25(水)11:57:57]
おは
[2026.02.24(火)09:54:30]

お店ページはこちら。