『ホマレ』の写メ日記☆

🐻‍❄️

[2026.05.03(日)14:07:21]

GWいかがお過ごしですかー?💓

どこかお出かけとかするのかな?🚗³₃


ホマレはこの前のお休みの時
男鹿の水族館GAOに行ってきて
シロクマの赤ちゃん見てきましたよ〜🐻‍❄️🍼

お名前投票してきたんですけど
モモ太くんに決まったみたい🥳



GW予定あるお兄さま多いと思いますが、
お時間合ったらホマレとも遊んでくださいね🫶🏻


<<NEW  OLD>>
『ホマレ』の投稿ログデータ
変更
[2026.05.02(土)13:45:35]
5月
[2026.05.01(金)12:00:46]
GW
[2026.04.30(木)12:08:39]
こん
[2026.04.29(水)11:55:36]
ひさ
[2026.04.28(火)11:50:15]

お店ページはこちら。