『しおり』の写メ日記☆

これ好き💕

[2026.01.06(火)18:12:39]

やぽぽ✨

しおりちゃんだよん( っ¯ ³¯ )っ~♡

出勤だぁ!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

この飲み物好きー!!💕💕💕

紅茶大好き🤤💕💕

でも最近お湯沸かすの面倒で暖かいの飲めてないやー😭💦

また紅茶の茶っぱ買いに行きたいなぁ🤔💕💕



<<NEW  OLD>>
『しおり』の投稿ログデータ
散らかしてる🤣💕
[2026.01.06(火)15:03:50]
\パッカーン/
[2026.01.06(火)12:18:39]
初めて貰っちゃった///💕
[2026.01.06(火)03:33:23]
ムラムラ止まらない(/ω\*)///💕💕💕
[2026.01.06(火)02:03:13]
お兄ちゃんみたい💕
[2026.01.06(火)01:03:32]