『しおり』の写メ日記☆

[お題]from:かっぱさん

[2026.02.24(火)21:33:11]

お題:得意料理教えて!に回答♪

 
得意料理は「煮物」だよ!✨✨
 
実家の味まんまだから甘めの味付けなの!
 
だから一般的な煮物の味付けでは無いんだよねぇ🤔💭

最近はエビピラフ練習中🦐💕

エビピラフ大好きなんだァ🤤💕💕💕



<<NEW  OLD>>
『しおり』の投稿ログデータ
(∩’-’⊂)シュッ
[2026.02.24(火)18:27:11]
久しぶり✨
[2026.02.24(火)17:48:52]
明日出勤するよん💕
[2026.02.23(月)21:18:11]
蕎麦!!!!✨
[2026.02.23(月)17:27:31]
盛れた!✨
[2026.02.22(日)20:18:38]