『体験5/29まろん★Hな女の子★』の写メ日記☆

『体験5/29まろん★Hな女の子★』
Profile.
20歳 T:161
B:84 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.06.18(火)14:07:20]

こんにちは!!まろんです🐶💖

Eくんへ!!
勇気だしてまろんに会いにきてくれてプレゼントまで頂いちゃって本当に嬉しい🥲💖🍒
そして最初からめっちゃ面白いしあの三段活用まろんもこれから使うから😂😂
色んなこと知っててお話しきけて三段活用はかなり笑ったけど知らない世界の事教えて貰えて全部全部楽しかったなぁ🥹💓
まろんのきもちいい所ばっかり触ってくれるからやばかったんだよ🫣🫶

Nさんへ!!
飲みの終わりなのにきてくれてありがとう🥹💖Nさんが言ってたことめっちゃ共感するよ!!!まろんも同じこと思うし息抜きとかちょっとしたご褒美大事だよね😚✨
褒めてくれながら優しくせめてくれて照れちゃったしいっぱいきもちよかったよ🤫💓
次は飲んでなくてもし時間があったらまろんの反撃?っていうかまろんがいっぱいする番だからね😉💖

Sさんへ!!
もう最初からずーーっとまろんの何から何まで褒めてくれてそんなに褒められたら調子に乗っちゃうよ!!😂💖
まろんがSさんのこと責めてるのにきもちよくしてくれたから集中できなくて恥ずかしいのにそれもよかったって言って貰えたのめっちゃ嬉しかったけどやっぱり恥ずかしいよ!!😂💞次こそまろんは負けない(?)😂💓

Tさんへ!!
お忙しいし時間ない中まろんのこと見つけてくれて会ってくれて本当にありがとう🥲💖
お肌も絶対まろんと変わんないくらいとぅるとぅるだからね!!😚👍
◯◯に似てるって言われたの嬉しすぎてにやけちゃうしでもこれは2人の秘密ね🤫🫶
まろんのこときもちよくしてくれすぎるの嬉しすぎたし次の約束果たさなきゃね😉💖


雨降ったのかなぁ??
これから梅雨のシーズンだけど雨降らないで欲しい!!☔️
ちっちゃい頃は水溜りで遊んでたし雨も嬉しかったのになぁ😂😂

17時〜24時までいい子にして待ってます🥹💞



<<NEW  OLD>>
『体験5/29まろん★Hな女の子★』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】嬉しすぎる
[2024.06.18(火)13:37:16]
お礼
[2024.06.17(月)13:57:21]
すき??
[2024.06.16(日)12:27:20]
お風呂あがり
[2024.06.15(土)21:47:20]
お礼
[2024.06.13(木)12:37:20]