『ちっぱいロリ体型りりあちゃん』の写メ日記☆

『ちっぱいロリ体型りりあちゃん』
Profile.
21歳 T:159
B:80 W:56 H:83
(Aカップ)
詳しいプロフィール

2人だけの

[2024.06.12(水)22:48:18]

初めましてのお兄さま🌷
今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました♪
めっちゃ喋りやすいお兄さんで
いろんな話した気がする😂
自分たちの話じゃないけどね
えー、やっぱそんなことあるんだあってびっくり!!!
体の相性もよすぎて全部気持ちよかった🔞🙈💗
後ろから見る腰のラインがえっちすぎるねって🙈💗
海外出張大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってくださいね!!!⭐️



<<NEW  OLD>>
『ちっぱいロリ体型りりあちゃん』の投稿ログデータ
濃厚××
[2024.06.12(水)19:28:22]
スタートから!!!
[2024.06.12(水)18:08:16]
ここから先は2人の秘密
[2024.06.11(火)23:28:21]
最高えろなひととき
[2024.06.11(火)16:58:17]
しゅっきん!
[2024.06.11(火)14:08:15]